百地浜花火大会
1.
各物件につきまして、営業担当が詳しくご説明・ご相談させて頂きます。
2.
お支払い内容の打ち合わせを致します。
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手付金、印紙代、印鑑(認印で可)、前年の収入照明をご用意いただきます。
2.
宅建主任者立会いのもと、重要事項の説明、売買契約の締結後、手付金の授受を致します。
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マンション購入にあたり、提携・紹介ローンをご利用のお客様は、ローンの申込書を記入していただきます。
2.
ローンの申し込み時に必要な書類をご提出して頂きます。
1.
営業担当からお客様への内定のご連絡。お引渡し日時の打ち合わせ。
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ローン内定後、ローンの借り入れ契約(金銭貸借契約)を行っていただきます。また、登記に関する書類にご署名・ご捺印していただきます。
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諸費用を当社指定口座へお振込みいただきます。なお、ご請求額は概算ですので、余剰金がある場合は、お客様指定の口座へご返金、不足金が出た場合は、後日精算して頂きます。
諸費用の内訳
1
登記費用 所有権保存・抵当権設定(ローン利用の場合)
2
ローン事務手数料(ローン利用の場合)
3
表示登記料
4
修繕積立基金・管理基金
5
固定資産税・都市計画税
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この日よりマンション経営がスタートとなります。また実際にお住まいになる方もご入居が可能となります。
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登記の手続きが完了し、諸費用の精算が完了致しましたら登記済権利証をご送付致します。
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